2021年4月29日木曜日

● 今年のゴールデンウィーク (GW2021)


2年連続、緊急事態宣言下のGWとなりました。




早い人は4月24日から始まってる人もいるようですが、

私は4月29日、5月1日~5日がお休みとなっています。


大阪在住ですが、

まさか2年連続で緊急事態宣言下でのGWになるとは思ってもいませんでした。


1日は前から予約を取っていたので髪を切りに行きますが、

その日のうちに買い出しに行ってGW中の買い物はほぼ終わらせるつもりです。


私自身が基礎疾患があるので正直感染もしたくないし、

今年のGWは完全にステイホームで過ごすつもり。

ソロキャンプ用の素敵なアイテムも頂いたんですが、

落ち着くまでキャンプやBBQも止めておこうと思います。残念…


で、何をしようかと考えてます。


私の事ですからもちろんゲームに動画編集とかは必ずやってるとして(笑)、

観ようと思ってた映画や海外ドラマを一日観たり、

料理したり、断捨離したり掃除したり、猫のトイレも洗ったり…


あれ?

いつもとほとんど変わらないような…?


嫌な日が続きますが来年は笑って躊躇なくキャンプに行けるようなGWになって欲しいですね。

仕事の人も、休みの人も素敵なGWをお過ごし下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿