2021年4月23日金曜日

●『 THE OFFSPRING - Let The Bad Times Roll 』を聴く


THE OFFSPRINGのニューアルバム『Let The Bad Times Roll』がリリースされた。(2021年4月16日)



実に9年振りでタイトルもこのご時世を意識したものかな?
若い時から大好きなバンドの1つなので、これはもう聴くしかないじゃないですか!

長い間リリースもなく個人的には引退するんじゃないかと思ってた。
昔ほどの人気はなくなったにしろ、私の中ではアオハル時代を一緒に過ごして来たかのようなバンド。

来日すれば毎回ライブに行ってたし(AMERICANA発売に伴うZepp OSAKAでの来日公演で死ぬかと思ったのは今となっては良い思い出)、今では考えられないが超大好きなバンド『NAPALM DEATH』と来日が被った時は、苦渋の決断を迫られたのち、NAPALM DEATHを諦めオフスプの大阪城ホールの公演(当時、音響は悲惨)に行ったほどだ。

書き残したい事は山ほどあるけど、また機会があれば書こうかな。
ライブからは足が遠退いたけどアルバムだけはちゃんと聞いていた。
便利な時代になったものでSpotifyで直ぐに聴けるのもありがたい。
早速聴こうじゃないですか。

【感想】


多くは語りませんがオフスプでした。スピードチューンは減ったもののやっぱりオフスプ。やっぱりオフスプは頭からケツまでちゃんと聴けるバンド。充分カッコよすぎるわ。適当な感想ですんません。
通勤時のヘビーローテーションになってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿