2021年4月25日日曜日

● 忘れてませんよ、帰ってきた魔界村


 ええ、忘れてませんよ。
やってます、やりますとも。


懐かしさでつい手を出してしまった『帰ってきた魔界村』。
私が所有してるのはNintendo Switch版ですが、どうもPSやXboxまたまたPCでも発売されるとか
ま、盛り上がれば全然良いんですが。

ただでさえ難しいゲームだったのに、更に輪をかけて難易度が上昇して帰ってきてしまった魔界村。
プレイを開始する前にこれだけ気合が必要なゲームも久しぶりです。


ただ今回は残機設定がなく、ゲームオーバーがありません。
心が折れた時がゲームオーバーとなるのです。

現在、まだステージ3攻略中で動画も近日公開できると思います。


因みにこのステージの前半をクリアするだけで2時間半程かかりました。
心が折れてしまっては終了のお知らせとなるので、あまりに行き詰まった時は攻略動画を見るようにしています。

ただ、恐ろしく上手い人の動画がヒットするので参考にならないのも多々ですが。

乗り越えた時の達成感は半端ないので、とりあえず1週はクリアを目指します。
ゆっくり攻略となりますので、長い目で見てやって下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿