2021年4月24日土曜日

● ブログを再開します

 


久しぶりにブログを再開しようと思います。



ブログ的な事をやりたくてnoteを利用してみたけど肌に合わなかったので、やっぱりブログを再開してみようと一念発起しました(笑)


以前はライブドアでやっていたけど、デザイン弄りまくってたら面倒さが先に来て、結局更新を止めてしまったので、今回はシンプルにやっていこうと思い最初に広告のないnoteかbloggerに目をつけました。
noteは少し前に話題になって気にはなっていたので、興味本位半分な所もあったけど始めてみるとシンプルでとても使いやすかった。
でも、クリエーター感と商業感(銭臭)を感じ、そこらへんが目的ではない一般のおっさんには後々煩わしさが爆発しそうな予感しかなかったので、早めにbloggerへの移動を決意した次第です。

思ってた以上に記事の移行が早く済んだので、早々に公開へ踏み切りました。
因みに4月22日までの記事がnoteで公開していたものです。
noteはROM専で利用しようかと思ったけど、特に読みたい記事もなかったので4月25日までには削除してしまう予定です。

以前のブログはゲームオンリーでしたが、今回は私の趣味全般に関することや日記雑記を含めたり、動画チャンネルも絡めながら(ブログでのみ限定公開とか)やっていこうと思っています。

緩く長く続けて色々と書き残したい。

稚拙な文章が多くなると思いますが、生暖かい目で見守って頂けたら幸いです。
何も破壊する予定はないですが、デストロイブログを今後とも宜しくお願い致します。

2021年4月24日
kanchan74

0 件のコメント:

コメントを投稿