2021年4月17日土曜日

● まったり土曜日


大阪の新型コロナの感染者数は増え続けてる。



今日は休みだが雨だしこんな状況なんで出かける気もしない。

この大雨の中、何故か2件隣の家が工事を始めて凄くうるさい。

しかしこの大雨の中やる必要があるのか。ま、仕方ないんやろうけども。

こんな日はステイホームでゲームしたり動画編集したりが一番良い人。
ステイホームがなんの苦にもならない私には朝飯前。
それでもGWぐらいはキャンプかBBQへと思っていたが、それも無理っぽい。大人しく家で焼肉でもするかな。

動画エンコード中はnote書いてるのが良いかも。
エンコード中はPC触っても問題ないんだけど、なんだかCD-R焼いてる時に失敗する昔のイメージと重なってしまって触らないようにしている(笑)
なのでnoteも別PCで書いている。
少しずつやけどCPU交換の沼の事も書いてるのでもうすぐ公開できるかな。
noteは書き残して、後に笑えたらええかなって程度です。

なにはともあれ、超まったり土曜日。
ゴーストオブツシマが面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿