2021年4月27日火曜日

● 自分の脳内入場曲

 


突然ですが自分を奮起させる曲や、入場曲ってあります?



入場曲が必要な職業に就いてる人も多くはないと思いますが、私自身は勝手に決めています。

あと自分を奮起させる時に脳内バックグラウンドで流す曲も決めています。

己を奮起させる曲では『ロッキーのテーマ』って言ってる人はよく聞き?ますが


個人的には『パワーホール』。


そう、プロレスラー長州力の入場曲です。

自身の入場曲より個人的には奮起させる曲ですね。

この曲聴くとけっこう、ウォぉぉぉぉってなれます。




あと本気のうぉぉぉぉぉぉがいる時は


Slayerの『Disciple』って曲です。



この曲に関しては好きすぎて私の出棺ソングにして欲しいぐらい。

爆音で流して『God hates us all !!』って皆の合唱とモッシュで送ってもらいたい。(願望)



そして入場曲。

もし私が格闘家に転職して入場曲が必要になったら間違いなくこの曲。

S.O.D.の『March Of The S.O.D.』って曲です。知名度がないのはわかります。

幾分短いので下記の動画みたいに『Sargent ''D''』まで繋げるのが良いかな。




この曲で、もはや気分だけは完全無敵。



そんな脳内と願望で元気に生きてます。

今回もくだらん話ですんません。

0 件のコメント:

コメントを投稿