2021年5月29日土曜日

●『グレイズ・アナトミー』 シーズン3【観了】

 


シーズン3を観終わりました。いやー、面白い。




● シーズン3: 全25話 (2006年9月~2007年5月)


相変わらず、基本は『1日1話』で観ているのでゆっくりめのペースですが、シーズン3まで観終わりました。

前回も書いたんですが、医療ドラマと言うより人間関係ドラマ。
恋愛、結婚、不倫、妊娠の内容に癖のある魅力的なキャストと、とんでもない物語の展開。

病院は当直室?やエレベータ内でもエロいことしまくりんぐで、米の医者ってこんなに性生活が乱れてるのかって白目になることもしばしば。


S3の内容にザクッと触れときます。(少々ネタバレ注意です)


メレディスは死の淵から生還(あの世を体験)して、命を諦めてしまった自分の生き方を見つめ治すが、デレクとはなかなか上手いこといかない。

結婚式まであと少しだがイマイチその気になれないヤン。煮え切らないヤンを静かに見守るバークだが結婚式当日、予想外の事態が起こる。

突然の結婚から不倫と、イジーとも急接近するオマリー。イジーはオマリーが好きになってしまいモヤモヤする時間が多くなる。 

記憶喪失の患者に恋するカレフ。決断を迫られる。

マークはある事をアディソンと約束してヨリを戻そうとするが…。

そこに医師達の身内の不幸が絡まり、良くなりかけていた関係が崩壊する。



ザクッとですがこんな事が起こったS3。

現在放送中のS17で終了かと噂されていたけど、どうやらS18も続行するみたい。

観るのはまだまだ先になるけど、ホント先が楽しみなドラマだ。






0 件のコメント:

コメントを投稿