2021年7月21日水曜日

●『Fear Factory - Aggression Continuum』を聴く



少し前ですがFear Factoryの新作が6年ぶりにリリースされていたので聴いてみました。




【参考記事】
FEAR FACTORY 10作目となるニューアルバム登場!

2020年にフロントマンであるバートン・C・ベルが脱退してしまったためニューアルバムは絶望的かなとも思っていたんですが、バートン在籍時の音源を使用してのニューアルバムをリリースしてきましたね。

逆に言うとバートンがVoのアルバムは復帰しない限りこれが最後。残念です。


さて、内容の方なんですが古参ファンも納得のFear Factoryらしいアルバムになってると思います。
1曲目の『Recode』は少しストリングス効きすぎかなとも思ったんですが、勢いブリブリの2曲目『Disruptor』へと続き全体的にもちゃんとFear Factoryしてました。

但し、悪く言うと代わり映えしない何時ものFear Factory


それでも私は変わらないFear Factoryの音が好き。

気になる方は是非ご一聴を!



0 件のコメント:

コメントを投稿