2021年7月23日金曜日

●『イコライザー (2014)』【観了】

 



今更ですが観ました。



【今回も超適当感想です】

今更なんですが『イコライザー』観ました。

最近少し流行りをみせてる?「普通のおっさんやのに実はめちゃ強おじさん」な話です。

デンゼル・ワシントン演じるマッコールさんもそんな人。

ホームセンターで働く普通のおじさん風実は激強マッコールが、ある女性と知り合い、ある事に首を突っ込んでいく話。

正直、話の内容はとても薄く感じましたが、シンプルに面白くて楽しめる。

なにより悪党をクールになぎ倒していくマッコールさんがカッコイイ。

『2』も2018年に公開されていますが、こちらも楽しみです。

実は強かったおじさん系の映画は面白いですね。

自分がおっさんだからってワケじゃないですよ(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿