2021年9月6日月曜日

●『Marvel's Spider-Man: Miles Morales』クリアしました

 


ボリュームが意外と少なくて、アッサリとクリア。



今作はスパイダーマンのスピンオフ的?な位置のせいか、メイン・サブミッションとも少し控えめな感じでした。
メインミッションはぶっ飛ばせば数時間でクリアできるかも…わかりませんが。

短めが好きな私も流石にもうちょっとボリュームは欲しかったかな(笑)

前作の爽快感もそのままにPS5になって映像はかなりパワーアップ。

前回も書きましたが、
このクオリティでネイティブ4Kではないかもしれませんが60fpsで安定動作するのに驚き。

レイトレモードでもフレームレートはかなり安定しているように感じました。




ボス戦は苦労した時も。

最終局面に近づくにつれて、戦闘がしつこい。特にラスボスがしつこい(笑)
攻略を見つけれればもっと楽に倒せたのでしょうが、少し疲れるレベル。

ま、ボスなんでそれぐらいがいいんでしょうかね。




最近はめっきりトロフィーに興味がなくなってしまいましたが、回収しやすそうなので今作は狙おうかなとも思ってみたり。

ピーターが主人公のスパイダーマンの続編も制作されるみたいでこちらも楽しみです。


以前も書いたし余談ですが、CS機でこのクオリイティなので4Kネイティブや120fps以上を求める人以外はCS機で十分じゃないかと思えてきました。

ミドルクラスのゲーミングPC1台分の価格でPS5とXboxSX買えますし。



スパイダーマン マイルズモラレス動画が気になる方はこちらからどうぞ



0 件のコメント:

コメントを投稿