2021年8月31日火曜日

●『バイオハザード: インフィニット ダークネス』【観了】


 少し前に観終わりました。軽く感想的なものを。



バイオハザード: インフィニット ダークネス (2021年 | 全4話)


実はお盆休み中に観終わってました(笑)

NETFLIX独占のCGアニメになります。

時代設定は2006年。『4』と『5』の間の話ですね。
もちろんゲームのストーリーとも絡んでいるので、少しニヤッとする場面も。

話の内容については割愛しますが、CGは綺麗だと思います。
観てても違和感を感じないレベルかと。

ストーリーはとてもバイオらしい内容になってます。
私はそこまでコアなバイオファンでもないですが、それなりに楽しめました。

なんだかとても稚拙な感想で申し訳ない(笑)


全4話と短いので気になる方は是非御覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿