2021年9月14日火曜日

●『PlayStation Showcase 2021』

 


めちゃ遅ですが。



「PlayStation®Showcase 2021」の放送内容を総まとめ。9月10日(金)に公開されたタイトルの最新情報をここからチェック!


日本では酷評みたいでしたが海外ではそれなりに評判が良かったみたいです。
日本でのPS5販売状況は酷いのでそれも要因の一つではないでしょうか。

そんな話はさて置き、個人的に気になったタイトルを超独断と偏見で取り上げたいと思います。


●『Marvel's Spider-Man 2



やっぱりスパイダーマン。
純粋に楽しめるアクションゲームなので少し先(2023年発売予定)ですが楽しみです。

重ねて発表された『Marvel's Wolverine』もInsomniacが制作するなら期待できそうですね。




●『GOD OF WAR: RAGNAROK



発売日に関することはありませんでしたが、最新映像が公開されました。
前作も面白かったので、今作も非常に楽しみです。
また親子(神)の話になるみたい。


●『グランツーリスモ 7



2022年3月4日(金)に発売日が決まりましたね。
あのグランツーリスモがこんなにアッサリと…(笑)
最近は全然やってませんが、昔はよくレースゲームをしていました。
動画観てると、グランツーリスモをまたやりたくなりますね。
7はちょっとやってみようかと思っています。


●『Ghostwire: Tokyo



『サイコブレイクシリーズ』でお馴染みの『Tango Gameworks』開発のゲームですね。少し謎に包まれた感じでしたが動画観てると面白そう。


●『Alan Wake Remastered



予想外でしたが(笑)個人的には好きなゲームです。(動画はこちら)
PS5とPS4で10月5日(火)発売。


●『グランド・セフト・オート V



PS5版の発売日が2022年3月に決まりましたね。
これでPS3からPS5まで3世代に渡って発売されたゲームになります。
個人的にはPC版でいいかな(笑)


ザクッと個人的に気になったものを紹介させていただきました。
もうすこしPS5専用タイトルが賑わえば良いと思うんですけど…


ここで紹介できなかった分はまとめサイトから確認できますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿