2021年9月21日火曜日

●『グレイズ・アナトミー』 シーズン6【観了】


 シーズン6まで観了。
全世界が震撼するレベルの事件がラストに発生します。



●シーズン6: (2009年9月~2010年10月)

【少々ネタバレ含みます】




実はこれを書いてる時点でS7も1/3ぐらい観てしまってます(笑)

S5最終で衝撃の出来事が起こりS6が始まるわけですが、
S6は始めと最後にとんでもない大事件が発生。

それが原因で?ドラマ開始時から居た最初のインターン4人組のうちの2人が降板となります。

オマリーは第一話目で、イジーは序盤で去ることに…。

この2人の降板は正直驚きでした。
ま、俳優本人たちの意向だったみたいなので仕方ないですが…


レクシーとマークがいい仲になって別れてアレックスとヨリを戻したり
ヤン、テディ、オーウェンの三角関係…
デレクとメレディスはポストイットで結婚したり

と、それなりに話は展開していくんですが、ラスト2話の事件が大きすぎて完全に色褪せてしまいます。

本当にこんな事件が起これば全世界のトップニュース間違いなし(笑)
一応、事件は完結してS7へと続くわけですが、なんだかモヤモヤした終わり方…。

ここまでの話をしないと視聴者をキープできないのかと思う反面、それに乗ってる自分も居たり。

シーズン7も楽しんで視聴中です(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿