2024年2月25日日曜日

● 前歯

 


前歯(差し歯)取れる事変。



2月23日(金)祝日の朝。

世間は3連休の始まりですが私はこの日まで仕事。
朝食はピザパン。軽くレンチンして柔らかくして食べるのが私のいつも
仄かに温かくてホワホワになったピザパンを頬張ると、前歯(差し歯)が取れました

この前歯、20年ほど前に欠けてしまい修復してもらった箇所です。
5、6年前にも一度取れて治療した記憶が。

前歯がなくなる事でただでさえ愉快な顔面がパワーアップ
ニッコリ笑うだけで爆笑王。
サ行の発音では空気が抜ける。
ラーメンが食べにくい。
寝てる時に何故か舌を噛んだ。
口の中が凄い違和感。

前歯って大事。

3月2日(土)にかかりつけの歯科で予約が取れたので治療してもらってきます。

皆様もお大事に。


0 件のコメント:

コメントを投稿