2021年12月29日水曜日

● 『機動戦士 ガンダムNT(ナラティブ)』【観了】

 


見逃してしまってたナラティブをようやく観ました。



『 機動戦士ガンダムNT(ナラティブ) | 2018年 日本 | 90分 』


配信が開始された『閃光のハサウェイ』を観る前に、完全に見逃していたナラティブをようやく観ることができました。


-- 少々ネタバレ含みます --



個人的には思っていたよりガンダムしてたなと(適当ですんません)
ニュータイプにありがちな悲劇を絡ませながらの感じは嫌いじゃなかったです。

ただ、次の100年のテーマになりそうな『サイコフレーム』が絡むと精神世界話がより巨大になりすぎてちょっと違和感あるような無いような。

UCのフロンタルはシャアのアレだし、今作の不死鳥はパイロット不在だし…

ま、最後の方にバナージが絡んでくるところはグッときましたけど(笑)

なんにせよ宇宙世紀ガンダム観て育ったおっさんにはUC2なんかも楽しみですわ。

年末年始の休みの間に『閃光のハサウェイ』も観る予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿