2021年12月30日木曜日

●『グレイズ・アナトミー』 シーズン8【観了】

 


シーズン8はまたもや全米震撼級の終わり方。



シーズン8
 (2011年9月~2012年5月)

少し観るペースが落ちてますが、コツコツと観ています。

ようやくS8まで観終わったわけですが、S8は最後で途中の内容を忘れるほどの衝撃的な終わり方をします。

最後に起こる事故で一気に2人(キャストが)降板となり、更に違う事で1人降板と、今まで馴染みだった医師が一気に3人も居なくなります。

私が好きだったあの医師も…。

ま、ほんとにこの病院は呪われてますわ。ドラマやけど。


余談ですが、2021年12月31日をもってNetflixでの配信が終了します。
個人的には来年からはDisney+で続きを観ることになりそうです。

ま、観れればどこでもいいんですが(笑)

どうでもいい話ですが、楽しんごが流行語大賞とってる時に、米ではこんなにおもしろいドラマが放送してたなんて違う衝撃も感じました。

S9も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿