2021年10月30日土曜日

● PS4版『World War Z - Aftermath』の配信が2021年冬に決定

 


実はおま国で放置されると思ってたんですがちゃんとPS4(日本語版)にも来るみたいです。


少し前に発表になりましたがPS4版(日本語版)にもアプデが来るみたいです。
正直、こないと思ってたのでPC版(英語)を購入してしまいました(笑)

参考記事

今回の"AFTERMATH"は有料拡張コンテンツになっています。

ザクッとアプデ内容は

●新武器・武器スキンの追加
●新マップの追加
●新キャラ・ゾンビ・クラスの実装
●FPSモードが追加
●4K60fpsへ対応
●不具合調整

等など…

インターフェイスも日本語で4K60fpsで遊べるのは個人的にはとても朗報です。
実装されたらPS版メインで遊ぶことになりそう。
やっぱり日本語で遊びたい。

PC版と同様であれば本編持っててのアップグレードは\1500ぐらいかな。
2021年冬の配信とあるので12月中には配信されそうですね。

B4Bもあるし年明けたら2月にはダイイングライト2が待ってるしで、悩ましゾンビゲーシーズンの到来ですわ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿