2024年4月21日日曜日

● シーズン10が開幕した『Overwatch 2』


 シーズン10が開幕。
穴掘る新ヒーローと少し調整とランクシステムにも変更がありました。





公式からの発表の通り今回も色々と変更がありました。
キャラの調整は少なめですが久しぶりにDPSのヒーローが追加されたと思ったら、
今回は即ランクで使用できたり何時もとは違う感じのパッチにもなっています。
そして、バトルパス不要で開放されるのも大きな変化ですね。

ここで個人的なシーズン9を振り返り。

最終成績⇩












312戦 176勝134敗 と勝ち越せました。


ちなみに前シーズン⇩











331戦 158勝170

前シーズンに比べると成績も⇧
なによりブロンズ収容所から抜け出せたのも大きい


そして始まったばかりの現在のシーズン⇩














8割タンクでやってますがなんとか勝ち越し中w
今シーズンはタンクメインでランクを回して行く予定ですがゴールドまで行けたらいいかなぐらいに緩くやっていきたいと思います。

現在シルバー2…精神修行はまだ続く…

0 件のコメント:

コメントを投稿